アクセラン 2day

アクセランの2日目は快調に地獄のような極寒の中での起床でスタート。

寒さのあまり、上級生が下級生の温もりを奪う光景を観察出来ました。

今日は豊橋スタート名古屋経由からの三重県の先っちょまでのコースです。

が、経験者はわかると思うんですけど、地味にきついアップダウンの連続と、きっつい向かい風が僕らの進捗を阻みます。

自転車を変えた男こといとだいの男引きが無かったら志半ばで倒れてたと思います。いとだいはやっぱちげえわあざす。。。そしてお疲れ様

そんなこんなで名古屋に到着し、名古屋の目的地の1つであるラーメン屋に着弾。

平成31年2月27日水曜日、ラーメン荘 歴史を刻め 新栄店、汁無しラーメン+ニンニク+ヤサイ 750YEN

麺、太めながら硬すぎず柔らかすぎず程よい食感で汁と良く絡んでウッメェェ~

ぶた、プリと柔らかく味染みて旨いもの。

全体のバランスを胡椒がまとめていて俺好みのもの、完飲(汁無し)

その後名古屋城キャッスルで城や忍者と写真を撮るなどし、

っしゃ三重行くかぁ~~といったところで事件発生、1年生のひろあきくんの自転車のパーツが粉砕してしまったため、昨日のいとだいに引き続き一度離脱する事に。いや嘘やろ?

これにより前ラン参加者の年齢は19歳1人と22歳3人となり、平均年齢は約21.3歳になりました。

なんかウケる

その後生存者一同は気合いで鬼漕ぎし三重に着弾し速やかに快活に入り終了。

明日こそ離脱者無しで無事に1日を過ごせる事を心から祈るばかりですね………………

研究室から逃亡中 4年 ひがし


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)