トリプルアクセラン 3日目前半

8時に三重を出発して100kmこいで14時に琵琶湖着弾。ひろあきが抜け19歳1人と他22歳の

4人でスタートした今日は果たして最後には何人になるのか、、、このまま人数が減る一方かと思っていたその時、、

うぃーーす

そう言って現れたのは、これまた22歳のPさん!!また、変なのが増えました😅

なんとキャンプをするためにわざわざ琵琶湖まで来ました笑笑

よって前ランメンバーが4人→5人にアップ!!笑

ちなみに平均年齢もアップ笑

19歳1人に22歳4人って笑笑

3日目は貸切状態のキャンプ場のコテージで宿泊!そしてここは低価格にしてキャンプ用品一式貸し出しぃいぃ!!

綺麗な内装に一同テンションを上げて、いざ買い出しへ!!

1時間半ぐらいスーパーで買い物を楽しみ、、

そしてこの量!笑

さて、私たちは夜何を作るのか、、、


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)