どうなるか分かラン・おーすとらん2日目①

おはようございます。昨日からスタートし大阪で顔合わせをした「どうなるか分かラン・おーすとらん」何と現在9人でございます。今後10人になるときもある!?
今日は朝から雨です。雨の日は最悪です。でも、昨日つらそうだった花粉症の人たちは今日は大丈夫そうなので悪くもないのかもしれません(私は花粉症じゃないので最悪です)。本日のコースは大阪→神戸を自転車で走り、その後フェリーに乗り小豆島にゴーです!

さっそく2班に分れ神戸へ出発!
走り出したものの雨に加えて、大阪の逆走ママチャリ、路上駐車している車にはばまれなかなか大阪から出れません。そして兵庫県に入ってからは自転車はまっすぐ進むことができず迂回しなければならない箇所が多数あり大変でした。なんとか神戸のフェリー乗り場に五人は到着!
↓途中、甲子園に寄り道

↓水も滴るいい男達ですね。

残りの4人を待つことになりましたが、フェリーが出発してしまう!?出発したフェリーの中からフェリー乗り場に到着した4人が見えました。班が分裂してしまいました😭
フェリーに乗れた組は、船の中でお風呂にはいり食事をして寝てたらすぐに小豆島に到着しました!残りの4人の宿のキャンセル料をかからないとの事なのでよかった!
残りの4人は夜行フェリーに乗って小豆島に来て明日朝合流予定です!(神戸観光できてうらやましい、、)
↓小豆島は家が密集してて隙間が狭く、それがまたいいですね!

メンバー紹介!
今日のメンバーはかとなおです。おいしそうに串かつを食べている彼です!静岡の役員です。今回のツアーで予約などいろいろとやってくれている頼りになる人だと思います。昨日から思っているのですが、帽子のセンスがいいですね♪自分は帽子が似合わないので羨ましい限りです。今の所じゃんけん無敗なので、最後まで無敗でいってほしいです!

浜松一年しゅう


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)