アンビバラン メンバー紹介

静岡で結成されたミライザカ46、アンビバラン!!アンビバレントとは、相反するという意味を持っていて、他のランがしそうな事をしない。しない事をあえてしていくというランである。まずはそんなアンビバレントなメンバーを紹介!!

浜松2年 えんがわさん

やっぱりこの男はイケメン極まりない。なんでも頼りになる前部長。この男にかかればどんな強い風に吹かれてもエキセントリックに対応してくれるだろう!!

浜松2年 ゆりこさん

こちらもまたまた頼りになる前渉外!!話によれば、とてもジャンケンが弱いとの事。今回のランでもその持ち前の能力を発揮していただきたいものである!

浜松1年 尾関

このランのセンターである。彼は落単、再試、数々の困難を乗り越えて今ここに立っている。「僕は嫌だ!」と叫ぶことによって自分を奮い立たせているのだという。通称「黒い羊」。

浜松1年 ユーキ・ゴトー

今回がツアー初参戦!!我らSUCCに突如飛び込んだ1人の勇敢な男はこれから数々の試練を乗り越えていってくれるだろう!今後の活躍に大いなる期待がこもっている!!

浜松1年 ちはるん

このランのしっかり者担当だ!暴走しだす者をしっかり止めてくれる欠かせない存在である。彼女は数多くのジャンケンを勝ち抜いてきたというが、本当なのであろうか、必見だ。

浜松1年 しゅんすけ💪

鉄人筋肉人間とはまさにこの男の事。彼はとてつもなく豪脚である。最強なのだ。そして何より現会計を務めるデキる男なのだ!活躍に乞うご期待!ガラスを割りそうで心配である。

以上メンバー6人で頑張っていきたいと思います!応募よろしくお願いします!!🙇‍♂️

(ミライザカ46 センター尾関)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)