I run Do☆ 2日目

今日は大阪から神戸へ!I run Do☆初めてチャリ漕ぎます

お昼すぎに神戸に到着し、さっそく中華街へ!

あれも

これも

全部ジャンケンです!ご馳走様でした(´౿`)✧

おくらんにも遭遇したので拳を出したら

神戸牛串をゆうてんとみゆちゃんが持ってきてくれました。ご馳走様!

ちなみにこの8戦で白須は被害額6000円を超えました…どんまい。クビレース暫定1位に躍り出たね、おめでとう!

ジャン負けの写真しかあげなかったら上級生いなくなってしまった…昼飯代浮いたよ、ありがとう!笑

浜2 市原


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)