トリプルアクセラン 7日目

今日も9時にミスドでモーニング

昨日の夜にひろあきが帰ってきたから4人で明石から姫路までこいだん

道中イトダイさんのチャリがパンクしたが

あんた、フェリーの時間あるがにほんまなんしとんがけ??ほーんとはしかいねぇ

でも、さすがイトダイさんやちゃそんなんすぐ直してしまうんやちゃ

途中、昨日のアワイチのだやさかなんか知らんけどなーんペダルまわらんが、、足もだらみたいに痛くなってくっし、もうかちゃかちゃやったが、でもそんな時イトダイさんがチャリ変えるか??って言ってくれたんぜ!

んで、姫路のイオンタウンでキャンプ用のメシをでかいとこうたんやちゃ

イオンタウンで自分用の湿布とテーピング買おうとしとったら横からイトダイさんが「あんた、かワシが出いてあげちゃ」って言ってくれて出いてもらえたん!!ほんまにそーゆーとここわくさいんやからぁー笑

そして、ここでイトダイさんとお別したが

このランの一期生ながら二度の活動休止期間経てここまで来てくれたんやちゃ

今日がイトダイさんの大学生活最後のポタになりました。イトダイさんは予定が合えばポタに参加してくださって今の役員一同ほんとに感謝しています。また期間があったら顔を出しに来てください!!

そんでまた3人になり小豆島行きのフェリーにのったが所要時間100分間ってなにけ??ながいなぁと思っとったら乗った瞬間にありがたーなってきて爆睡やちゃ笑笑

小豆島に着いたらそこにはこの人

井上先輩がおったん!!

3日で静岡から小豆島まで全自走で追いつきたが!!ほんとにはしかいことするわぁー笑

でも、あいにく小豆島はこわくさい雨がぱらついとってキャンプ場着く頃にはもうばやくやちゃ!!

今日のキャンプ場は温泉付きのキャンプ場で貸切状態やから屋根の下にテントはらしてもらえたん

夜はうどんに手羽先、ほうれん草で魂心家!!

なんだらんことしとんがかね笑

今日は真鍋さんからあたった銀マがあるから熟睡できそうやちゃ

シティボーイアツト


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)