アンビバラン Debut4日目

どうも〜メンバーのちはるです!

デビュー4日目は朝早く、フェリーで高松脱出!宇野まで行くぞ〜〜

いつもフェリーでは楽しくトランプやってるのに今日は朝早すぎてみんなフェリーで爆睡( ˘ω˘ )

寝方が個性的だな〜〜〜

そして今日は70km漕ぎまーす!

途中倉敷で観光したよ\(^-^)/

はい、負けました〜金賞コロッケ美味しかったよ。

かきまん〜えんがわさんいつも美味しいものをありがとうございます笑笑

そして本日、ジャン負け最高額6000円(1つ1000円の巣みつソフト)をかけた勝負が行われました。負けたのは…センター小関いや〜巣みつなんて自分じゃ絶対買わないし、人生で初めて食べたけど美味でした。ちなみに、このまま負け続けたら残金なさすぎて自走らしいです。

倉敷楽しかったね(^ω^)

そしてミライザカ 46のライブも開催されたみたいですよ〜

ステージから観客席までどんどん近づいてくるんですね〜ファンサがすご〜い

そしてそして、ゆりこさんのジオスがパンク、、、パンク修理手際よすぎたなあ、、、

休憩がてらコンビニジャンケン!負けたのは宮田選手!負けても笑顔なんですね〜素敵だ〜

さーて、今日のジャン負けランキングは

1位 小関 ??????円

2位 えんがわさん 15800円

3位 ユーキ・ゴトー 8839円

4位 斉藤 5557円

5位 宮田のしゅんすけ 3347円

6位 ゆりこさん 1890円

いきなり小関1位!!!!!金額は最終日までお楽しみに〜

ではでは、また明日に続く、、、


Tagged on:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)