どうなるか分かラン・おーすとらん(6日目)

6日目の朝、残念ながらまゆこさんとはここでお別れです。ネカフェを出て、丸亀駅までメンバー全員で見送りに行きました。

さみしくなるなぁ…

いろいろ話せて楽しかったです。

5日間ありがとうございました!

(p.s.カロリーメイト美味しかったです)

見送りの後、残ったメンバーは今日の活動に入ります。

今日は移動日でした。丸亀から新居浜まで約70kmを移動します。1人抜けたとはいえ、まだまだ大人数なので2班に分かれて新居浜を目指します。

僕たちの班(僕・しゅう・竜王・米谷さん・ならさん)は途中で米谷家に縁のある多度津駅に寄り道。

米谷さんのひいじいちゃんに特に縁がある場所なのだそうです。

多度津駅を出発し、ひたすら漕いで昼飯にマックをチョイス。

マックでだらだらしてたらふと思った。ここから輪行したらいくらだろうか。調べてみると安く済みそうだった。輪行したくなった。ただ、予定では自走だし、もう1班の人たちはちゃんとチャリ漕いでる。ここで僕たちが輪行するのは申し訳ない。…でも輪行したい。それじゃあということで5人でじゃんけんをしてもし僕が勝てば輪行できることにしようとなった。僕はじゃん負け1位だし、勝つことはないと思ってた。

そして…

勝ってしまった。

本当に勝つと思ってなかったが、神さまが輪行しろというのなら仕方ない。マックを出て、5人で最寄り駅に向かった。もう1班の人たちには言ってなかったんですが、実は僕たち観音寺駅から輪行してました。すいません!みんな電車で寝てました。

新居浜駅に到着し、夕食に予定していたラーメン屋でもう1班の人たちとしれっと合流。

今日は疲れたねとかしみじみ言ってたけど本当は電車で体力回復してました。すいませんでした。あそこの山キツかったねって言われてとりあえずあれはキツかったとか言ったけど本当はどこの山の話してるかわかりませんでした。すいませんでした。

夕食はラーメンも炒飯もおいしかった。

夕食の後は温泉に入ってネカフェに泊まって1日を終えました。

メンバー紹介します。

横山 智也さん(静岡2年)

高身長でイケメンな静キャンの先輩。気さくで僕らにいつも笑顔で接してくれる。スポーツ好きで僕は一緒にサッカーしてもらった(笑)。メンバーを引っ張ってくれる頼りになる人で、その爽やかさを僕にも分けてほしいと思うぐらいめっちゃ爽やかです!

☆じゃん負けランキング

1位 ダニエル 5930円

2位 響 4170円

3位 竜王 3990円

4位 米谷さん 3470円

5位 智也さん 2580円

6位 ならさん 2540円

7位 しゅう 2223円

8位 かとなお 2059円

浜松1年 ダニエル


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)