あくせらん追走編

今治着弾して落ち着いたので追想です。

〜2月末〜

SUCC静キャン2年の俺は諸々の事情(主に金)でツアーへの出発を遅らせていた…

† 3月1日†

他のメンバーが琵琶湖に到達したり他のラン四国行ったりしてるなか満を持して出陣(静キャン内最後発)オフ会見送り0人

出発日告知してないんで当たり前ですね₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾

アクセランのレギュレーションは自走ッ!もちろん俺も自走です

合流までの工程の過程の予定の想定としては昼過ぎに出たくせに軽率に二分割して初日に三重は四日市に到達、2日目に明石まで何やかんや漕いで夜にアワイチ後のメンバーと華麗に合流するvisionでした(過去形)

まあ遠州のからっ風とかいう伏兵に無事やられて岡崎で力尽きたんですけどO(:3 )~ (‘、3_ヽ)_

向かい風8メートルはチャリ漕ぐ環境じゃねえ

総合的には序盤なんじゃけど静岡脱出して豊橋入った時はちょっと感動した

†3月2日†

日付が変わって2時半ごろネカフェに吸い込まれ夜間8時間パックを限界まで使い2日目は10時半に出発。

足は漕ぎ始めから終わってたんで夜の合流は諦め、小豆島で合流する流れになりました。

つーか初日に150しか漕いどらんけ今日230???4時半には神戸ついてたし余裕でしたね()

†3月3日†

御察しの通り朝の16時半に神戸に着弾し24時間やってる銭湯に入り朝一のフェリーで小豆島へ

高松に行くI run Do☆と邂逅し同乗しましたがコミュ障発揮してました。

最初自分が認識されているかの葛藤を勝手にしてたんですが向こうから話しかけて来てくれたのでちゃんと認識されていたみたいですO(:3 )~ (‘、3_ヽ)_

姫路からくる船がつく港で2時間ほど待ち構えていたら来ましたそんなこんなで約400kmを単独走破ッ‼体の節々が終わってますが無事に合流することができました。

合流後の動向とかを知りたい方は他のあくせらんのブログを読んでくだせえ

あ、合流前のも面白いですよ₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾

トリプルアクセラン

全財産が2万を割ってる 井上


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)