あつとの縦断 0日目

8月8日

どうも、台風より早く日本縦断、あつとです

おそらく今回のツアー最初の出発になります。

2年生ながら生意気に日本縦断をキメたります

今日は移動日!いざ!鹿児島!

まず、新大阪まで新幹線輪行!

新大阪到着

いきなり看板の効果で大阪のおばちゃんに話しかけらました!その話が長い長い、、さすが大阪ぁ

新大阪から大阪港まで、電車の予定だったけど輪行だるいから自走!!暑すぎ!

路駐!右側爆速のチャリ!さすが大阪クオリティ!!いやでもサイクリングスキルがアップする道でした笑

んで到着

今日の宿!朝起きたら鹿児島ぁ!

ごうかぁ〜、風呂もガラス張りで海を一望できる大浴場でした〜〜!

⬆︎船上デッキより

さぁ、明日は佐多岬をめざします!応援よろしくお願いしまーす!

あつと


コメント 2件

  1. 百合

    わぉ‼豪華客船‼️いいなぁ~
    ご飯は夕食かな?素敵✨
    静岡の母?としては、自撮りが欲しいな~~~ぁ
    次はお願いねっ

    1. あつと

      あー!ゆりさん!!コメントありがとうございます!!気づきました!こんど自撮りのせますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)