お遍路終了!

こんばんわ、お遍路マンです。
本日無事お遍路を終えることができました!
ちょうど2週間ですね^ ^
思い返すと色んなことがありました。
毎日のように続く山登り、雪が降りしきる中の峠越え、街灯のない夜の山道、コンビニのない飢餓地獄などなど´д` ;
正直とても辛かったのですが、辛いって言いながらお遍路マンするのもカッコ悪いなーと思ってあえて言いませんでしたσ^_^;

肝心の煩悩を忘れることができたかというと、特に変わりはありません(笑)
やってるときは必死だったので忘れられましたが^^;

このお遍路を通して思ったことは、コンビニとかスーパーとか普段当たり前の存在のものが実はとてもありがたいことなんだなーということです^ ^
ただそれだけです(笑)

これはある人に盗撮された最後のお参りの写真です(笑)

20140308-211130.jpg

これからはこの盗撮した人と一緒に熊本市を目指そうと思います!
今までお遍路マンの応援ありがとうございました!


コメント 2件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)