たどり着いたらそこがスタート

今日は松山から今治まででしたー

まずはトンカツパフェ!

image

去年も食べたんですがこの独特の感じを思い出してしまいまた来てしまいました笑
一人で食べるにはちょっとくどいかな?と思ったのでやっぱりグループランでぜひどうぞ!!

続きまして伯方の塩ラーメンと塩だれTKG!!

image

特に伯方の塩だれで食べたTKGは新鮮な美味しさでした(*^^*)

さてさて続きましてはサプライズ!

image

お遍路終了の場で待ち構えていました!寒かった(´・ω・`)

そしてそして最後は久しぶりのアイスじゃんけん!

image

煩悩なきこの男には勝てなかった(ノ_<。)

ということで今からはじめての共同作業(自炊)なフジコでしたー


コメント 1件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)