あつとの縦断 6日目 〜すぎさりし時をもとめて〜

今日はまねきで6時半起きだしん!!

ローソンで歩きで福井→京都間移動してる東京の大学生に会ったしん!!

一緒に歯磨きしたしん!

今日は実家のある富山県高岡まで200キロだしん!

今日も気温は39度まであがったしん!

途中であの8番らーめんに寄ったしん!いや、まじでここやばいっすわ

うん、やばい

なんてゆえばええんかわからんよ

でもやばいようん

これチャリの写真ね?

石川→金沢→富山んで実家着だぁんぁ

追記

静岡の母ことゆりさんから自撮りのリクエストがあったのでのせます

うん、コケコッコーよ

赤い彗星アツトつまりニワトリ


コメント 3件

  1. 百合

    おおっっっ!!自撮りサンキュー!!
    ニワトリね(笑)
    無事に実家着弾したのね。
    実家でしっかり休養と栄養をいただいて、後半戦ファイト!!
    北へ行くと、少しは涼しくなるんかなぁ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)