1月22日部会報告(静岡)

今後の予定

1月

24日(土)整備会

25日(日)整備会・サーパーカー代金締切

29日(木)前ラン書類締切・新歓ポタ下見

2月

13日(金)浜松改選

17日(火)箱根ポタ

20日(金)静追いコン

3月

13日(金)~18日(水)サーラン

28日(土)大会議

 

1.追いコン反省

・駅で道をふさいでしまっていた

・ホテルのロビーで騒がしくしてしまった

・退場に時間がかかってしまった

・欠席の連絡早めにください

次の新歓コンパもご協力お願いします

 

2.新歓

今日の下見は悪天候のため中止となりました。来週は部会はありませんが、新歓ポタの下見を14:00から行うのでご協力お願いします

 

3.春ツアー

既にメーリスなどでも連絡したとおり、前ランに関する書類を提出してもらいます。

前ラン名、メンバー、メンバー全員の学籍番号、ルート、日程をまとめて、副部長・野島まで提出してください。

しめきりは1月29日木曜です。しめきり厳守でお願します。提出しないと前ランには行けません。

 

また、今回の部会でサーランのしおりを配布しました。

 

4.整備会

今週の土日も整備会9:00~行います。

また、新歓期に自転車を貸し出してくださる方を募集しています。ハンドルがドロップかフラットか、身長、鍵番号を工具・前田に伝えてください。

それに伴って、新歓期に使うママチャリの確保を各自でお願いします。

 

5.箱根ポタ

2月17日6時片山公園集合

もちもの:メット・工具・ホタル・ライト・グローブ・替えチューブ・パンク修理セット・防寒着・補給食・坂に負けない心

 

帰りは三島から輪行を推奨するので、その分のお金も用意しておいてください。

 

6.その他

・サーパーカーの代金を集めています。注文した方は、必ず1月25日までに係の山下か松島に3280円を支払ってください

・静追いコンを2月20日に予定しています

 

おだ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)