CHARA HEAD CHAR AN 8日目

CHARA-HEAD CHARAN 8日目

まず最初にやったのは大間の海鮮丼!

とっても美味しかったです

次に海の近くになんか置いてあるマグロのモニュメントの所で記念撮影をしました

ここでリッチにマグロで桃白白をするまさむねさん笑ドラゴンボール好きな人はわかるはずなのね。

次に函館の100万ドルの夜景を見ました

ロープウェイを使わずに行きしは登山をしました。めちゃくちゃ暗かったです。

最後にラッキーピエロに行きました。

明日でげんまさんが家庭の事情でこころさんが足の怪我で離脱することになりとても寂しいですがチャラヘッチャラの精神で最後まで頑張っていきたいと思います!

一年 岸本 晃次郎


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)