いざ参ラン!10日目

前ランも終わりが近づいてきた10日目で〜す

まずは、旅館の朝ごはん

朝から最高のご飯でした

朝ごはん食べたあとは、温泉街をブラブラ観光。

銀山温泉を満喫したところで山形駅付近までチャリ〜

途中のセブンで休憩してたら、おばちゃんがでっかいスイカをくれました。

ありがとうございます!

うまかったけど、ちょっと量多かったかな笑

スイカ食べて満腹の状態でまたチャリ〜

くだりばっかりで余裕やったと思いきやしゅうさんは体調不良で病院へ… 病院から帰ってきはったしゅうさんは大量の薬を貰ってはりました。

そっから晩ごはんを食べに行きました

うますぎぃぃぃ

食欲ないとか言ってはったしゅうさんもいっぱい食べて元気を取り戻してました。こんなうまい肉がただで食べれるとかじゃんけん最高ですね。

やまと遠藤あざ!

今日も楽しかった!!

再試で途中離脱の1年 清水 壮


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)