シャトルラン 12日目

登米から松島へ

雨の中、遊太を先頭に出発。休憩するためにコンビニを探すも約7km見つからず。休憩後は自分が先頭で松島まで。

松島では快晴だったため、絶景を見ることができました。さすが日本三景。通常時はこちら↓「いや、写真逆じゃね」って思っていただいた方、ありがとうございます。その通りです(今日は一日中雨でした)。

ここ周辺で何回かじゃんけん。牡蠣バーガー↑むう↑でっかいせんべい↑

これでとうとう5人中4人、1万以上負けになっちゃいました。5人全員が1万を超えるのも時間の問題ですね。

夜ご飯は、「利久」にて牛タンの定食を。美味しかったから、明日の仙台でも期待できそうです。

明日仙台行くので、仙台にいる方々、ぜひじゃんけんしましょう!

1年 ブログ書くのが2日連続の小池秀馬


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)