Festivarun 最終日

とうとうツアー最終日迎えました(;_;)

快活から出てみんなお腹がすいていたので朝からじゃんけん始動。

はい、これですね、話題のお姉ちゃんの点線ストーリーここでも有能。そしてきょうへいくん最終日も絶好調です(^ω^)

そのあとはみんなでラウンドワンに向かい、

ボーリング!!ばちばちに楽しかったですねえ。いいですねえ。筋肉痛になりました。

そのあとにメダルとコインゲームの体験ができたのでみんなでしました

きょうへいくんオフショット。

たのしそうなのでパシャり

女子勢で写真大会も。

可愛い後輩達ですほんっとに。

だいすきだいすきですネ〜

ぱぱとお兄ちゃんがゲームでストライクとってくれたんでみんなでプリクラもとれました

きょうへい美人すぎんか。

みやた、目デカすぎ盛れすぎ。許さん!

ラウンドワンを満喫したところで

打ち上げへ。

牛タン食べ放題いきました美味しかった!

思い出話を語り合いました◯

そしてカラオケに。

Festivarun主題歌♫は

*お願いマッスル

*マッチョアネーム

*good lucky

の3本です。完全にパパの影響やん。笑

カラオケの締めで朝4時くらいからこの3曲の4ターンが始まりました。筋トレでしたね。

パパがパパ点をだして感動の図。

お願いマッスル♪めっちゃモテたいyear♬♫

帰浜中もこの音楽があたまからはなれませんでした。

そんなこんなで、カラオケを終え、

打ち上げ終了、ツアーも終了です。

12日間いろいろ濃かったけどあっっとゆうまでした。

天気にもすごい恵まれてほとんど雨にもあたらないし、ほんとに家族みたいに仲もよくて、、

1年生にはサイコーに楽しいサイコーな夏休みを過ごせれたと思ってくれていたら嬉しいです

ほんとに良いランでした!!!!(;_;)

そして私たち、話題のがっきーの点線リアルタイムストーリーでいつでも思い出を思い出せるので最高なんですよねえ。みなさんもぜひみてください。

みんなありがとう!

Festivarun 終

浜松 2年 きらり


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)