いざ参ラン!4日目

ブログを滞納しがちなしゅうです!前ラン終了してしまいましたが思い出しながら書きます。

4日目8/13です。

今日は朝4時半に起きて一年生3人と朝日を見るためにがんばって展望台を登りました。しかし曇っていて朝日は見れませんでした😭しかも今日のルートを見るとまたこの展望台に来ることになります。(朝から無理して登った意味は?…)
キャンプ場にコインランドリーがあったので洗濯しましたが、乾燥がうまくいかず、諦めて干しました。

その後、展望台で十和田湖の絶景を見ました!(朝より圧倒的にきれいでした)

ひたすら山を登って、下って休憩! 親子丼が激ウマでした!

滝と川があったのでもちろん遊びました!

のんびりしすぎたので、時間がないことに気がつき急ぐことに!この日はすごく暑かったですが頑張ってみんなでキャンプ場に到着!
金沢温泉に入りました!なぜ秋田県なのに金沢なんでしょうか。不思議です。
コンビニで花火を売っていたのでもちろんじゃんけん!みんなで花火をしました。最高ですね。

2年しゅう


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)