あつとの縦断ex2

こんにちは、チェーンからもう異音しかしません。あつとです。

今日は朝一で函館に向かう予定だったけど、起きたら時計は9時半、、完全個室快活、やべぇ、、

まぁ、いいか、

札幌を軽く観光して

12時の特急でいざ函館へ

所要時間が4時間、、ん?4時間!?

またまたながーーーい!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

しかし、今日は、、昨日の反省を生かして、電車にお供を連れてあります!

そして、寝たりするとなんとか16時に函館到着!なんか昨日も今日も電車に鹿がぶつかったみたいで少し遅延気味でした笑

初の函館まずは、

そう!ラッキーピエロですね!チャイニーズチキンバーガー!!うまい!

そして、、

五稜郭

んで、、

八幡坂

そして、

函館山

そして、

2回目のラッキーピエロ笑、ラッキーエッグバーガー

そして、21時函館駅から電車で新函館北斗、乗り換えて、21時半、遂に北海道新幹線!!

バイバーイ北海道( ; _ ; )/~~~

23時、ん?こりゃまた結構近場で降りたなぁあおいっ笑

んじゃ、また明日~

あつと


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)