コスケの縦断3日目(9/13)

今日は札幌から函館に向かう、距離にして260kmの挑戦的な日でした。。

結果からいうと、朝の6時半に出発して、24時30分に着きましたw

やっぱり北海道なので観光はしたいなーと思っていたら、し過ぎました。。

訪れたのが、ニッカウヰスキー余市蒸留所です!

文字を打つのがめんどくさいので写真貼りまくりました。

蒸留所内を無料で見学でき、ウイスキー?樽?の仄かな香りが蒸留所内を包み込んでいました。。

無料で試飲もできるので、次回来る時は飲みたいです笑

後は、特に面白いこともなくひたすらに漕ぎ続けました。

八雲のコンビニで休憩していると、サイクリストに会い、軽くお話をしました。これだけでも大分気が楽になります笑

そして函館まで50kmまで来て、コンビニで休んでいると、お姉さんに差し入れ的なものを頂きました、、

感激😹

なんとか最後の峠も越えて、ラッキーピエロで定番のチャイニーズチキンバーガーを頂きました!

閉店が夜の1時30分なのが救いでした😭

泣きたくなる程長い道でした、

北海道は一度もパンクせず、雨も降らず、夜の月は明るく、とてもラッキーでした!!

取り敢えず、明日からは本州ステージです!

おやすみなさい💤

P.S.疲れ果てて、何もボケることができない、、ブログがただの生存報告になるのも時間の問題かな、、、、


Tagged on:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)