コスケの縦断4日目(9/14)

9/14の朝8時に函館から青森市行きのフェリーに乗り、お昼の12時30分に到着しました。

前半の60kmが向かい風&アキレス腱の痛み&500mアップの坂で中々に大変でした。

気付いた時にはハンガーノック寸前で、飯を食べて難を逃れました笑

今日はこの写真しか撮ってませんw

精神をギリギリ保ちながら、深夜2時半に秋田市まで着きました😹

ちなみに、僕がなぜこんなに夜遅くまで走っているかと言いますと、テントを持ってきていないため、ネカフェとネカフェを結んだ区間を走らなければならないからです。

テント持って来ればよかった、、

ラストスパートの時、スピーカーから流れた音楽が、

フレデリックの” TOGENKYO”

でした。

*男女の恋愛において、恋愛の理想を 追い求めるが、上手くいかない苦悩を男性目線で綴った楽曲です。

この時、

俺の桃源郷はネカフェのある街

だなぁと確信しました。

寝ます、おやすみ😴

P.S.ネカフェの隣がいびきうるさかったので、鼻くそ投げ入れました笑


Tagged on:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)