コスケの縦断7日目(9/17)

今日は上越市(新潟)→小松市(石川)までの200キロを漕ぎました!

朝、ネカフェを出てみると雨がザーザー降り、、

40キロほど先に、親不知といくめっちゃ急でトンネルの多い道があるので余計に憂鬱でした泣

取り敢えず漕ぎ始めました笑

日本海沿岸をずっと通るのですが、波が高い、強い、、怖っ

瀬戸内の人間としてはびっくりする雄々しさでした。

そして親不知の区間に到着、

めっちゃ登った気がします、

海まで岩肌が続いているので、岩をくり抜いて道を作ったそうです

その後、晴れてきて、ずっと追い風になりました笑

テンポよく進めていくと、富山をスルッと抜けて、石川県金沢市に着きました

やはり金沢駅はかっこよかった、、

この辺りで、ソウルフードのカレーのチャンピオンで夕食にしました

そこから20キロ漕いで本日の目的地、小松市に到着!

ここでまさかの風呂に入れない事案発生ww

快活にて、汗拭きペーパーで全身を拭いて入浴完了!

P.S.明日わんちゃん神戸


Tagged on:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)