ピクニックポタ

お弁当作りから始まったピクニックポタ!
朝早くからおつかれさまでした。

天気にも恵まれ、11月とは思えないほどの暖かさでした。海沿いを走るのが最高に気持ちよかったです!

喋りながら走っていると、あっという間に広野海岸公園に到着!
まずはお楽しみのお弁当タイムです。

先輩の女子力が光ります。

食後はフリスビー、ドッヂボール、だるまさんが転んだなど全力で楽しみました!

たまにはお昼寝も。

たくさん遊んで部員同士の距離も近づいたんじゃないかなぁと思います😊

また今回は改選後最初のポタでした。新役員中心にこれから頑張っていきますので、よろしくお願いします!

1年 りょうか


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)