寸又峡ポタ 2日目 10月27日

約7時起床。今日もありがたいことに晴れ☀️

インスタントコーヒーとカップラーメン両手に山の向こうから登ってきた太陽を臨む。贅沢な朝。

テントを1年2人、2年1人で片付けをしようとしたが2年の先輩の手を借りることに笑

テント設営と片付けは慣れですかね?笑

寸又峡ヘ出発!

寸又峡への道は前日のぼった坂と比べると楽々楽園。一瞬で到着!

テクテク歩いて吊り橋へー!

だが….金曜日の雨の影響が川の色はなんとも微妙な色。残念🙍‍♂️

最終的にはそんなこと気にせず良い笑顔が!

駐車場に戻る途中には拳で語り合い、東さんがタピオカを飲むことに。寸又峡にて初タピです笑

さぁ観光もできたことだし帰りましょう!帰りは下りの方が多い!ダウンヒルはやはり爽快✨

昼は川根温泉でメシ!バエてますね。温泉にてメシでしたが温泉は味わえませんでした。(まぁしょうがない笑)

川根温泉からは一瞬のはずでしたが、2班のうち2名がパンク。こんなことも旅の醍醐味。しょうがない笑

途中にはななや本店へ。ジャンのポンのケンで園井さんに決定。ごちそうさまです。抹茶アイスを堪能!抹茶大福もボブくんとの拳の語り合いで堪能できました笑

そんなこんなでいつのまにか静岡市に着!

こんな楽しいと思ってなかったー!自転車旅行が週末たった2日で堪能できました。最高ですね。

ブログあげるの遅くなりました。そこはお許しを。

1班 1年 袴田竜我


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)