だきょらん1日目

だきょらん1日目は右手にヒビ入ってツアー初日だけ参加の元リーダーがお届けしま〜す。

とりあえずメンバー紹介といきましょう。

右から

しゅんさん:輪行死ぬほどキツそうにしはる先輩

エルモさん:なんか半袖の先輩

そう:スノボーって右腕ぶっ壊した元リーダー

やま:リーダーになっちゃったぽんこつ

てっぺい:おにぎり持参の工具

りくさん:ヘルメット忘れちゃう先輩

まずは、浜松から新大阪へ

お昼はお好み焼き!!

うまかったぁ!大阪のお店の人はフレンドリーやね。

お昼を食べた僕はここでお別れ…

こっからは写真みて想像で書きます笑

鹿児島に向けてフェリー乗車

このフェリー、バイキングもあったりしてめっちゃ快適そう。乗りてぇ。九州行きてぇ。

こんな感じで初日はおしまい。

浜松1年 そう


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)