トム・ブラン2日目

2日目もブログは島田がお送りします!

二日目の朝。ふじいはいつでも元気w

最高すぎる朝ごはん!

どんこの里 いぬかいで昼御飯!500円の定食。これで500円?安いっ!おれが全員分おごってやったぜ!

何回かちぎれつつも、なんとかチャリをこぎ進めていき、「肉の時代屋」へ!今夜のBBQのお肉をおれとよこたくで買ってやったぜ!

それにしてもすげぇ量やぁ

そして、トトロのバス停

猫バス

あれ?ぼぶが2人?おっと失礼しましたーー

楽しそうww

自撮りを極める藤井

今日の宿のうめキャンプ村では、俺らが買ってやった肉とあつとがスーパーで買ってくれた食材でBBQだぜ!

あつとが念力で火を起こすのを興味津々に見る竜王氏

めっちゃうまかったやばいよほんと(語彙力)

その後みんなで大富豪を何回もして寝ましたとさ。めでたしめでたし

2日目も体力が限界な しまさん


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)