トム・ブラン 1日目

初日の担当は2年の島田啓悟がお送りしますー(島田?しまさんだよおいっw名前把握しとけぇww)テンションおかしいですが許してくだせぇm(_ _)m

今日は新幹線と電車を使って静岡から別府まで移動します!途中の博多駅でおなかがすいたのでぶらぶらしていると、美味しそうなものを発見!!

竜王がなぜか超高級な博多和牛の焼き肉弁当を全員分買ってくれたんだよぉぉ かっこいいわーやっぱりさすが竜王っ!!

うますぎて馬になっt… おっと口がすべってしまいましたね

別府駅に着くと、突然の激坂に悲鳴をあげつつも、本日の目的地の一つである「岡本屋売店」に向かい、プリンを食べに行きましたー (店に向かう坂の途中で脚がつってぶっ倒れたのは秘密)

今回はショウユイが全員分のプリンを買ってきたくれたんだよぉぉマジ神!後輩優しすぎぃぃ

別府地獄めぐりの一つとして知られる「海地獄」

わぁ湯気がすごい!

ん?こんなところに大石ちゃん何してるんだろう??

足湯気持ちぃぃ

少し坂を下り、湯けむり展望台から別府の街を一望

煙突からでる蒸気、、すげぇな、まじ

そして別府駅の辺りまで戻り、宿の近くの砂湯で有名な竹瓦温泉に行くも、

先客で待ち時間が生じていたため、先に夜ご飯を食べに行くことに!

今夜は別府冷麺で有名な「六盛」と、本日のもう一つの目的であるとり天の「東洋軒」で優勝することにしました!

はい、優勝

夜ご飯で2件行った?のせいだよっ!

ご飯を食べ終わってぶらぶらしていると、ちょうどお待ちかねの「砂湯」の時間。ずっしりとのし掛かる砂の質量 mg がやばかった。砂で潰(つぶ)されすぎて粒(つぶ)になったわ

ホントに宿最高すぎだった!みんな疲れて22:00には爆睡!お疲れさま!

明日もまあまあ登るからがんばりましょう!

今日分かったこと:別府の人はみんなフレンドリー!そして日ごろの運動不足により自分の体力が限界ぴえん


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)