箱根ポタ 自走組

おいっすぅー!今回は箱根ポタの全自走組の終始をブログにおこしてくでえええっ

集合は朝の2時や!!早いねぇ

井上先輩はどうやら寝坊したみたいです笑

この4人でスタートやぁ

ひたすら一号線登ってくでぇ

箱根の三島の麓でなんと井上先輩が合流!!

ここからは4人で箱根を登ってく!!

集合場所は箱根のあっちがわ!!キツイ!!ゆうくん!

ゆうくんんん!!ゆうくくくくんんん!!!

ゆうくくんんーー!!!

この後、輪行班と合流して無事にもう一回登りましたとさ

1日に2回も箱根登る一年生が今までいただろうか、、

P.S.

エヴァコラボ

ああつと


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)