トム・ブラン 3日☆彡

何気ない日々の中にふと感じる心地良さってなんだろうね。

どうも。ふじいです。

さてさて、今回はボブこと横瀬歩くんフューチャー会をお送りします。

寝不足だよ

初日の歩くん。前日寝れてない金髪黒マスクというルックスに加えて寝不足の不機嫌さも相まってなんとも言えない表情ですね。

友達といっしょに

2日目のボブくん久しぶりに友達に会えて喜ぶ。友達が有名人になってて驚いてたよ。どっちがボブくんかわかんないね。

ラピュタのあれ

3日目の歩くん。本格的に走り始めてテンションが上がってきたよ。明日もがんばろうと意気込んでます。

あしたは天気も悪くなるということでここらで終わらせていただきます。体調にはきをつけてくださいね。

ふじい


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)