食い足ラン3日目

遅れてすいません!3日目です。まずは旅館から伊万里を経由して佐世保を目指して漕いで行きます。伊万里を目指す理由は…

アニメ「ゾンビランドサガ」の聖地であるドライブイン鳥へ行くためです!ここは鳥めし、席のコンロで焼くことができる焼き鳥で有名であるため、全員焼き鳥と鳥めしの定食を頂きました!

食べ終わったらまた佐世保を目指して約30キロ漕ぎます。しかし、その道のりはとても過酷でした。

画像の40キロ地点からがその道なのですが、全く心の準備もないまま登りに突入したため、私は絶望しながら登り続けました。佐世保に着いた後は佐世保バーガーを頂きました!

その後、私とこさかは輪行、先輩方と遠藤は自走で長崎に向かいました。長崎では稲佐山に行きました。1年生はロープウェイを利用しましたが、先輩方は自転車で登りました。

ロープウェイで登っても夜景は最高でした。

その後はちゃんぽんを食べて、近くの銭湯で就寝でした。

先輩方のすごさを改めて感じた1日でした。

浜松一年 東


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)