トム・ブラン3日目

トム・ブランのブログの数がバグってるって?みんな書きたがりやからしょうがないんやてぇーwwしまさんでぇーす!

今日はみんなでコテージで朝ごはんを食ったあと、道の途中のロボットとたわむれ、

坂をくだって延岡まで行き、「おぐら」という店でチキン南蛮を食った

うますぎた。

その後、高千穂峡へ向かう。

Mr.あつとがホントに頑張って先頭を引いてくれ、高千穂峡までの途中のコンビニまで予定より1時間も早くつくことができた。まじであつと神!あつといなかったら今日高千穂峡でボート乗れなかったわ。あつとぉぉ(はーと)

そして、コンビニ以降の22kmはフリーで高千穂峡まで行ったのだが、案の定到着は一番遅く、20分程度の到着の時差が生まれた。最後まで自分と一緒に来てくれたよこたくには感謝の気持ちでいっぱいである。

その後なんとか時間に間に合い、高千穂峡のボートに乗ることができた!

めっちゃきれい!

ボートで滝の下まで行って怒られた人が数名いるらしいねーなんかww知らんけど

そして、一旦宿に行き、荷物を降ろしたあと、夜ご飯を食べに行くことに。おっとぉ?またチキン南蛮か!?でもめっちゃうまかった!だんご汁もうまかったなぁ勢いでおれがおごってやったぜ!(あつとは自腹なんだよなぁかっこよすぎだわ)

そして宿にたこ焼き器があったので、2度目の夜ご飯としてたこ焼きを食べることに!

そして、コンビニで買ったポケモンカードを引くことに!その結果一番強いカードを持っていたのはー?

あつとでした!!!

結論:あつと神だわ

お腹いっぱいおやすみなさい

ちょっと脚の調子が回復した しまさん


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)