エッピーオーラン⭐️ 4日目

今日は屋久島から熊本まで

朝、高速船で屋久島から鹿児島へ

3時間ほどの輪行で山を越え、そこから自走で熊本に到着。先頭はジャン負けですだくんになり、平坦だったが海岸線沿いで風もあった中、よく引いてくれたと思う。

熊本では、僕の希望で県庁にあるルフィの像と記念撮影、県内に麦わらの一味が散らばっているということで、時間があればめぐりたい。

夜飯は熊本の名物である、馬刺しと熊本ラーメンを堪能、熊本の滞在時間の割に満喫できた。

夜は湯ラックスで宿泊。ベッドではなかったが、心地よく寝られると思う。

明日は阿蘇クライムなのでこの辺で失礼します。

浜松1年 小池秀馬


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)