エッピーオーラン⭐ DAY3 ⭐️

今日は朝から高速船で屋久島へ

みんなお疲れぐっすり就寝

もののけ姫の舞台のモデルになったもののけの森。大岩や木々、朽ちた株などが重なる不思議な造形、いくつもの種の苔の深く濃い緑が覆い尽くす。

がんばって2時間トレッキング自転車こぐのよりも辛い……?そんな訳ないです。やまの方が辛い!やま、大っ嫌い!

お昼はカレーライス。1000円でおかわり自由、コーヒー付き。あーありがとうございます、ね、お土産にたくさんのタンカンも頂きました。なんぼあってもええですからね。めちゃめちゃ美味しい。

今日の夜は鍋会。チャリ部の鏡ですね。今年も鍋会。皆さん今年もたくさん鍋会参加しましょう。

明日は熊本へ。トランプは程々にして、早く寝ましょう。おやすみなさい。

近藤


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)