トム・ブラン4日目

どーも!みなさん!おはようございます、ということで藤井さんの朝一の変顔です。こちらは非常に貴重な画像です。日本の納豆巻きの約9割はこのようにして作られています。天岩戸神社では、力の強そうな赤鬼が出迎えてくれました。みんな疲れてテンションがおかしくなっています。覗いたら、なんかいました。石がたくさん積まれている場所がありました。とても、絶妙なバランスで積まれています。阿蘇までは非常に険しい道のりでした。途中のコンビニでは、優しい店員さんがお煎餅をくれました。とても美味しいハンバーグとポトフを優しいあつとさんが全て自費で振る舞ってくださいました。あつとさんが自分たちの班に来てくれて本当に良かったと思いました。

明日も頑張ろう!

byとても眠たい金髪サーパーカー野郎


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)