トム・ブラン4日目☆彡

おはようこんにちはこんばんは。 2日続けての投稿になりますね。皆さんお元気ですか?僕は大富豪に負けて悔しさで胸がいっぱいです。

それは置いておきまして、今ツアー2回目の投稿ということで、今回は頼れる(?)工具よこたくこと、横山拓海フューチャー回とさせて頂きます。

あれ?なんだあれ?

ツアー初日のたくみくん。移動の新幹線の中で何かを見つけたのでしょうか?どこかをじっと見つめていますね。いったいそのさきになにがあるのかな?みてみましょうか。

👀👀👀👀👀👀👀

ぼくでしたぁぁぁぁぁ

なんと、視線の先にいたのはりゅうおうこと、菅原くんでしたね。みなさん予想できましたか?僕は驚きましたね。

いとしのめいちゃんとツーショット♡

ツアー2日目のたくみくん。トトロのバス停で小さな時から憧れていたあの子と出会えたようです。微笑みから嬉しさが伝わってきますね。

タコパだけど歌うよ?

ツアー3日目のたくみくん。皆がタコパをしている中、カラオケをしていますね。何の曲歌っているんでしょう?

その答えは、、、。

その答えは、、、。

その答えは、、、。

なんと、となりのトトロ!!!

完全に2日目のフラグを回収してきましたね。さすがです。非の打ち所がありませんね。

さすがにきつい、、、。

ツアー四日目のたくみくん。古代の里キャンプ場へ向かっています。獲得標高およそ1500ほど登っているので、さすがにつらそうですね。そんな中文句も言わず、先頭で引っ張ってくれました。本当にありがとうございました。

真剣に大富豪




深夜3時をすぎても大富豪をしています。すごい体力ですね。明日は阿蘇山を登るというのに、、、。足が壊れないか心配です、、、。がんばりましょう。

それでは、おやすみなさい。

ふじい


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)