トム ブラン sixth day

こんばんわ。静大サイクリング部の一人、竜王と呼ばれてるものです。

今日は我々調査隊の休息日であった。

やはり、あの赤い男と戦っていくには万全な体力が必要だ。

食べれば万力が得られるという大力うどんを食べに軽々30キロを疾走。

続いて、心の栄養を得るべく、恋の神社 水田天満宮へと向かった。

何でも、ここは熊本内一の縁結びの神社。我々は完全に油断していた。トイレに向かおうとしたら……

いた………ヤツだ

我々には一時の休みもない。

トイレ付近は危険だ、自販機があるところへ離れた。一安心。余裕でピースサインを見せるわが隊員ムラ・キャベ。

一息つこうとベンチへ

しかしそこには光の速さでトイレから移動したヤツが。その風格はまるで三大将である。

赤い男の正体を我々で突き止めなければならない。

恋の神なら助言をくれるはずだ。

プライドを捨て男同士でラブアーチを描き、恋の神を召喚した。

右はボブ 左はプジイ

なんと、恋の神からお告げをもらうことができたのだ。

ここだけの極秘だ。この紙切れがヤツの全てである。

英語を基礎からやること。

英語を基礎からやること。

英語を基礎からやること。

ちゃんと訳せるかな?Do you like apple ??

これでヤツは手も足も出まい。

今日も有益な情報を得た我々は満足気に夕食をたべることができた。

プジイ アンパンマンver
夕飯の集合写真

旅館の人はとても親切で、特盛カレーを贅沢すぎるほど贅沢した。

味と気持ちと懐かしさが舌の中で絶妙に絡み合った。さながら100分の狂いも許されない大型編成のオーケストラである。美味しかった。

最高のカレーだ。

今日はとても満足だ。

We ate one of the best curry !

ちゃんと訳せるかな?

英語を基礎からやること。

英語を基礎からやること。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)