トム・ブラン6日目☆彡

おはようございます。校庭の桜も満開に咲き、春の日差しが暖かく感じられる今日に、、、、。なんて、堅苦しい挨拶なんていりませんよね。失礼いたしました。大富豪に負けて悔しすぎて寝れないガリノッポです。

さてさて、私たちの春ツアーも6日目となりメンバー間の友情もかなり深まってきました。そして、森の緑も深まってきましたね。はい。分かってます。つまらないとか言わないでください。

もう恒例となりましたが、3回目の投稿ということで1年生メンバー最後のフィーチャー回となりました。もうお分かりですよね?残りの1年生。そうです。ショウユイこと、紫キャベツです。あだ名はムラキャベ。みんなもこう呼んであげましょう。

なんでよぉぉぉぉぉぉぉぉ

ツアー一日目のムラキャベ。とても新鮮ですね。しかし、プリンを奢らされ、写真では半目になってます。調子、わるいんじゃないの?

こっち見んな

ツアー2日目のムラキャベ。まだまだ新鮮。夜のBBQの焼肉を買いに立ち寄った精肉屋さんでの1枚。なんと、1回9500円のジャンケンに勝ち表情にも余裕がありますね。よきです。調子、あがってきたんじゃないの?

うぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇい

ツアー3日目のムラキャベ。ちょっと新鮮さが落ちてきたかな?高千穂峡ボート上での1枚。滝に打たれ全身水浸しです。(監視員さんに怒られたのは秘密)とっても、嬉しそうな表情です。どこか、絵に書いたような印象を受けるほど良い表情が撮れてますね。調子、上がってんじゃないの?

ぼくの向かう先はどこだ

ツアー4日目のムラキャベ。新鮮さもさほどないように感じられます。天岩戸神社での1枚。儚げな表情の中に、秘められた思いを感じさせるような素晴らしい1枚となりました。どこへ向かえば良いのか、どこへ向かうべきなのか。調子、下がってきてんの?

阿蘇山?なにそれ?おいしいの?

ツアー5日目のムキベツ。新鮮さはもう感じられませんね。阿蘇山上での1枚標高およそ1100mまで登ったとは思えないほど、余裕がみられます。すごいですね。紫キャベツには火山灰は影響しないのでしょうか。調子、いいんじゃないの?

色違いみ〜つけた!

ツアー6日目のムキベツ。消費期限が近づいてきたのでしょうか。宿泊先の食卓での1枚。色違いを見つけて興奮気味です。表情からも溢れんばかりに伝わってきますね。苦労して見つけた色違いのキャベツです。興奮しても仕方がないのでしょう。調子、MAXなんじゃない?

春ツアーも明日で最終日です。ブログでの1年生フィーチャ回は今回が最後となり、少し寂しい気持ちがあります。トム・ブランのブログ更新数は異常ですが、それが私たちのアイデンティティなのです。お許しください。サイレントマジョリティーにはなりたくないのです。

ポーカーは強かったふじい


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)