トム・ブラン6日目

こんにちはみなさん。金髪です。彼の名は藤井悠太。クール系でありながら、笑いもこなしてしまう、とんでもない男である。今日はそんな彼に焦点を当てて、書いていこうと思う。暗い中の藤井さん。とても絵になっています藤井さんはカメラが大好きです。たとえどんな激坂を登ったって、カメラを向ければ顔をレンズまで近づけてくれます眠っている時でも、彼はカメラに敏感ですさすがに、思い出になりそうな一枚では、彼も大人なので入り込んできません。

と信じたいところですが、そんなことはありません。大好きな温泉に来れた藤井さん。

入れてよかったね。変顔ばかりですが、実はめちゃくちゃ良い先輩なんです。いつも笑顔。自分もこんないつも優しくて面白い先輩になりたいと思います。自分たちのランに来てくれてありがとうございます。

前ラン後も活動来てね。

ボブ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)