えっぴーおーらん⭐️7DAYS⭐️

おはようございます。

別府の快活を後にして向かったのは地獄めぐり。

しかし地獄に行くまでの道のりもまた地獄でありとあらゆるところに坂、坂、坂でした。

まず初めに向かったのは海坊主地獄吹き出している形が坊主に似ていることから坊主地獄という名前になったんだと思ってみてました。次に向かったのは海地獄いかにも海って感じで綺麗な透明のコバルトブルーでした。続いて向かったのはかまど地獄

この地獄が一番好きな地獄であったのですが写真を撮ることも忘れてしまうくらいに楽しかったです。m(_ _)m 次に向かったのは鬼山地獄

ここの地獄では温泉の熱を使って鰐🐊を飼育していました。中には3メートル程のICHIROという鰐もいてとても盛り上がりました。^_^

さてさて続いては白池地獄 ここの地獄は他の地獄よりも落ち着いた雰囲気を醸し出していました。僕自身何が凄いのかはよくわからなかったのですが感じ方は人それぞれです。地獄巡りも終盤になってきて続いて向かったのは竜巻地獄この地獄では温泉がスプラッシュする姿を見ることが出来ました。地獄のなかで一番躍動感があったと言っても過言ではないと言えます。そして最後の地獄血の池地獄へ行きました。

僕が想像していた血の池地獄はドロドロした真っ赤なものでしたが程よい赤さで少しびっくりしました。これにて地獄巡りは終わりを迎えました。

そこでお昼ご飯を食べようと歩いていると恐らく最高年齢のおばぁちゃんのキャッチに呼び止められそのお店に入店しました。

そこでいただいたのは恐らく名物であろう団子汁これ以上に絶品というものはないくらいに美味しかったです。

地獄巡りは楽しみにしていたのでとても満足です。ツアーももうすぐで終わってしまうので最後の最後まで楽しみたいと思っています。

浜松 諒


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)