えっぴーおーらん⭐️FINAL DAYS⭐️

本日は快晴の朝を迎え絶好の観光日和で向かった      のは福岡のメイン所糸島。宿泊した自由空間からひたすら平坦な道を進んでいくと海岸が見えてきて大興奮しました。有名スポット夫婦岩も青空によって普段以上の輝きを放っていました。夫婦岩を後にして進むとあるフォトスポットに到着してパシャリこれもまた見事な絶景が広がっていました。さらに進むとジハングンと言われている言わば自販機に扮したオブジェがありました。何のために置かれているのかは僕は分からなかったのですがいい感じに利用することができました。そのジハングンの隣にあったのはハイジをも凌ぐブランコ久々のブランコに大興奮で思わずはしゃいでしまいました。写真を見る限りいかにも楽しそうですが実際に乗っている人からしたら一種のアトラクションでシンプルに怖かったです。

その後も海岸線を通り抜けて気がつけば博多駅に着いていました。

丁度夜ご飯の時間だったので真っ先に周辺の評価の高いもつ鍋のお店に直行しました。想像していたものより数倍ボリューミーなものがきてびっくりしました。モツのプリプリ感とニンニクのよいアクセントが口の中に広がりまさに絶品でした。〆までしっかり美味しくいただきました。もう満腹状態でしたがやはり博多に来たら食べたくなるのが博多ラーメン〆の後の〆という不思議な感じではありましたがすぐさま食べログで検索して店に直行しました。博多ラーメンは細麺であるため満腹のお腹にもどんどん入ってきました。チャーシューを奪われるという事件もありましたがとても豚骨の濃厚なスープが麺とマッチしていてまさに絶品でした。

このえっぴーおーらん⭐️もついに最終日を迎えてしまう時が来てしまいました。本当にあっという間でした。とてもいい思い出です本当にメンバーの方々に感謝しています。

ありがとうございました。

浜松 諒


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)