梅ヶ島ポタ

2020.9.26

曇天、雨混じり、梅ヶ島へ行く。

自分の体力が衰えていることを体感しつつ、最後のコンビニにて休息を取った。各自エネルギー補充。

いつもの場所でいつもの饅頭をいただいた。(ありがとうございます!)

各自準備を整え、市川商店へ向かう。序盤で飛ばしたが、すぐに置いてかれた。(恥ずかしいです。)

記憶が飛んで気づいたら市川商店の前で倒れていた。疲れたーーーーーーー

みんなが合流し、滝にて撮影。思えばここら辺から西くんが面白いほどハイになっていた。

ゆる〜りと最後の山道を登り、黄金の湯にたどり着き、昼餉を取った。ワサビ丼を注文し、むせながら食べたがとても美味しかった。(写真撮り忘れたので他の写真を添えておきます。)

温泉最高ーーーー!♨️(写真撮れないのでご自由に想像してください。)

下山す。ヒヤリとする場面もありましたがみんな無事に下れた。(ほっとしました。)

最後に


写真選び中に何かに気づいてつぼりました。

紅葉の季節にまたみんなで行きたい。

2020.9.28 天パもじゃもじゃ(ショウ ユイ)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)