ノジラン10

たくさんいい人に会えて幸せ!ノジランです。やっぱり1人です。
今日は浜田からの出発です!!朝早くにもかかわらず準備手伝ってくれたり色々お世話していただきました。本当ありがとうございました!

7時すぎ出発!やっぱり向かい風∧( ‘Θ’ )∧もう慣れた∧( ‘Θ’ )∧40キロ走って前日教えてもらったチャリ屋さんに!ママチャリおばちゃんに道聞いたらチャリ屋さんまで先頭してくれました!ペアラン!楽しい!ありがとうございました!

しかし定休日!よくあるやつですねー。諦めて進んでいると小さいチャリ屋さんが!聞いてみるとありました!貸していただきました。ちょこちょこお話しながらスポーク入れているとバレンタインで余ったとチョコをいただきました!

そこにいらっしゃった方たち3人とも写真撮らせてもらったんですが写真写りが悪いとブログは×でした。みなさんありがとうございました!!

チョコもらって大好きな湘南乃風かけてテンションあげあげで向かい風と戦ってたら50キロ過ぎたあたりから峠に!しかし風が!弱くなった!!またまたテンションあがってどんどん漕ぐ!看板とか行き先違うけど気にせず走る!!途中で気づいた。「あれ?何で山の中にいるんだ?海沿い走らないとダメなのに」久しぶりに携帯を開くと衝撃が。

海沿いじゃなーーーい!!

まだ復帰できる。山口入ったら北上だ!

山口市に入る。一気に下る。下りは大好き。。テンションあがる。とばす。気づく。

わぁーーー。もう戻れない…温泉とか昨日色々調べてもらってたのに…申し訳ないです…仕方ない。山口駅周辺観光して(写真とかはない)ごはん(マック)食ったら16時。そろそろ風呂探さないと。40キロ先に温泉発見!いい時間になりそう!出発!!

走ってると去年熊本まで自走した時に通った道にさしかかる。テンションあがる。どんどん走る。どんどん登る。下り!ひゃっほーーー!ここで気づく。

5キロほど通り過ぎててる…即検索。20キロ先に温泉発見!!走る!!ここも去年走った道!どんどん走る。今回はちゃんとついた。ありがとうございます。

まさか1日で日本海側から瀬戸内海側まで走ることがあるとは。笑

山もたくさん越えたし距離180キロ越えたし足の腫れはなくなったけど痛みは消えませんね。笑

メット取るとスーパーサイヤ野島。


コメント 4件

  1. 廣瀬

    ご苦労様でしたねとんでも無い方向に行きましたね角島は次回下松の力が強かったです、180キロすごいですね、カジメが原動力ですか毎日心ある人の出会い貴方ノ人徳です。温泉で身体をいたわってください明日は関門トンネル通過ですね。ファイトファイト安心して寝ますお休みなさいませ。

  2. 廣瀬 純

    確かに今調べたら水曜日が定休日でした!そこに立ち寄らなければ当たり前のR191を通って角島に行けたはずです!(笑)
    でも間違えたおかげで180km走れた事をプラスにして明日からのランも頑張って下さい!しばらくよい天気が続きそうですね!

  3. 廣瀬 娘です!

    はじめまして。廣瀬の娘、廣瀬 純の妹です。
    先日は我が家に滞在して頂きありがとうございました。家族みんなとても喜んでいました!

    母から話を聞いて、近くなら行きたい!と思ったほどです。
    私の主人、息子たちのノジランさんに会いたがっていました。

    特に長男は自転車大好きなので、一緒にお話がしたかったみたいです。
    またノジランさんんの出身が三重県ということで、なんだか不思議な縁を感じました。
    父から聞いたと思いますが、私は20年前(ノジランさんが生まれた頃)、三重短期大学に通っておりました。一身田の大古曽(確かこんな字だったような?)に住んでました。

    旅にはハプニング、出会いなど色々なことがありますが、すべて起こるべくしておきた出来事、また偶然ではなく必然の出会いと思います。

    後一週間の自転車の旅、楽しんでください!
    これからもブログ楽しく読ませていただきます。次回はぜひ私の住んでいる町「匹見町」をルートに組み込んでください!お待ちしてます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)