だもんでラン6日目だもんで。

こんばんは!だもんでランです!
僕らは今海上にいます。

神戸から香川県は高松市までフェリーでの移動です。
相変わらずですが、フェリーはご愛嬌ということで^^;

本日チャリでの総走行距離は約45㎞!
大阪府の天王寺というところから兵庫県神戸市までの移動でした。
観光メインの割と緩めな日程でした。

午前中は動物園!!行かせていただきました!
天王寺動物園です↓




やっぱいいもんですね(´-`)
動物って

ふたりでその思いをより強くできました。

動物園の後はそのすぐ横にあった
いかにも大阪!みたいなストリート↓で見つけた
横綱とかいうお店で串焼きを頂いちゃいました!
大阪満喫し過ぎ!

さて串焼きを満喫し終えた時点で既に時刻は14時を回っていたような気がします。

そこから少し急ぎめで神戸の港までサイクル!!
大阪兵庫の海側はやはり少し走り辛いですね^^;
ずっと歩道でした。
国道トラックフィーバーで危ないです。

やっと兵庫に入って少しすると甲子園球場がありました。
僕詳しくないんですけど、野球大好きしょーじくんによると阪神対ソフトバンクの試合が丁度行われていた様です(°_°)


帽子を買って大満足↑
今回のランで2番目くらいにテンション上がってました↑
1番は大阪で可愛い女の子見たときでしたね。

その後はまた国道沿いの歩道をてちてち走って
やっとこさ港に到着。今に至ります。

明日からはいよいよ四国でランです。
いまんとこキツかったランキング第1位は初日静岡豊橋間ですが、いよいよ四国でその座がかわる時がくるのではとドキドキです。

では最後に今日のしょーじくん貼って終わります。↓


おやすみなさい^ ^

よーこ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)