7月31日 TAKIキャンプ場ポタ

先日、天竜区にあるTAKIキャンプ場にて川遊びポタを行いました!

テスト明けのポタであり、久しぶりの活動でしたが、とても多くの人が参加してくれました!

多くの人が参加してくれたことで、先輩、後輩の仲が深まり交友関係を広げることが出来たと思えるポタでした!(^^)

行きは天気も良くとても暑かったです!>_<

熱中症や脱水症状が心配でしたが、無事に全ての班が到着することが出来ました!

TAKIキャンプ場に流れる阿多古川は透き通っていてとても綺麗でした!

川で泳ぐ人や魚を捕まえる人など川遊びを楽しむことができました!

途中から雨が降ってきて、川の増水が心配でした。雨が止んだタイミングで帰ることができましたが、道路が滑りやすくなっていたため、気をつけて帰りました!

あいにくの天気になってしまいましたが、TAKIキャンプ場ポタを楽しむことができたと思います!(^Д^)

これで前期の活動が終わりましたが、後期も多くの人が参加してくれるといいなと思います!

後期も楽しんでもらえるポタを考えて、サイクリング部を盛り上げていきたいと思います!\(^^)/

浜松書記 岡田実悠


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)