10月2日 浜松交流会

先日、静岡キャンパスサイクリングの人たちが浜松に遊びにきてくれました!

静岡の部員と一緒にボウリングをしました!

コロナウイルス感染対策ため、手指の消毒、マスク着用を徹底しながら楽しみました(^^)

静岡側は自走で浜松まで来て、すぐボウリングを始めましたが、疲れを感じさせないほど盛り上がってくれました!(^∇^)

みんなストライクやスペアを出していてすごいなって思いました!

初めてあった人もいましたが、ボウリングを通して仲良くなれたと思います(≧∀≦)

帰りは、浜松駅までお見送りに行きました!

3人は静岡まで自走で帰りました!!

さすがサイクリング部だなと思いました( ¨̮ )

今回はみんな楽しんでくれたようで良かったと思います!

次に会うのが楽しみです!\(^^)/

浜松書記 岡田実悠


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)