10月9日 掛川花鳥園ポタ

今日は掛川にある花鳥園に行ってきました!

花鳥園では、最初フクロウがお出迎えをしてくれました!

進んでいくと鳥が放し飼いになっており、鳥たちを近くで見ることが出来ました!

かわいいと思う反面、近すぎてこわっ!と思ってしまいました(⊙ꇴ⊙)

部員の中には、ドクターフィッシュの体験をする人もいました!

足を入れると、ドクターフィッシュに足を噛まれ、くすぐったかったです!

たくさん魚が集まると、「部屋がきたないんだよ」と言われ、恥ずかしかったです、、、

これから毎日掃除をきちんとやろうと思いました!笑

他にはインコの餌やりも行うことが出来ました!

インコがよってきて、肩や腕にインコを乗せている部員を見つけました!笑

頭にインコを乗せても余裕な様子ですね!(^-^)

インコは餌に向かって急に飛んでくるので、怖がる部員もいました!

エミュー牧場では、エミューとのツーショに成功しました!笑

花鳥園には、何種類もの鳥たちがいて2回目でも存分に楽しむことが出来ました!

浜松書記 岡田実悠


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)