10月30日さつまいもポタ

先日、掛川にある「赤ずきんちゃんおもしろ農園」でさつまいも狩りをしてきました!

時間は無制限で、掘り放題でした!

さつまいも畑はとても広かったです!

掘り方を教えてもらい掘っていくと、まん丸のさつまいもや細長いものなど様々で、掘っていて楽しかったです!(^^)

掘った芋は無料で1キロ貰うことができ、自分たちでさつまいもを選びました!大きく丸い形のものはおすすめでは無いそうです!!

農園の人も優しく迎えてくれて、最後に集合写真を撮ってくれました!

さつまいもを掘るのが幼稚園ぶりの部員もいて、夢中になり、ほぼ1列を掘りました!

久しぶりにワクワクできて、本当に楽しかったです!!

浜松書記 岡田実悠


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)