11月20日 ピクニックポタ

今回は、浜松城でピクニックを行いました!

みんなでサンドウィッチを作り、それを持っていき、広場で食べました!(о´∀`о)

この日の浜松城では紅葉が始まっていました!奥にある日本庭園の木々が、赤くなり始めてました!

浜松城には、紅葉が見頃になった頃にまた行きたいと思います!

ご飯を食べ終わってからは、みんなでキャッチボールやブーメランをして遊びました!(^^)

部員の中には、2時間以上キャッチボールをする人もいて本当に楽しそうでした!

今回のポタも、多くの人が楽しんでもらえて良かったです!(^。^)

              浜松書記 岡田実悠


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)