4/16いちご狩りポタ

先日、しまの農園でいちご狩りをしてきました。1年生が参加する初めてのポタでした。たくさんの1年生が参加してくれました。

行く途中でコンビニに寄ってじゃんけんに負けた先輩にハーゲンダッツなどのアイスを奢ってもらいました。負けるんじゃないかとハラハラしましたが、勝てて良かったです。

そのあとしまの農園に到着しました。いちご狩りを満喫しました。美味しかったです。

オーナーの方々がとても優しくて、イチゴジャムや練乳をくださいました。ありがとうございました。

新歓に来た1年生にも楽しかったと言って貰えました。楽しんでもらえたので良かったです。

今年初めてのポタは参加できない人も多かったですが、いろいろな人にサイクリング部を楽しんでもらえて良かったです。まだまだ新歓が続くので、もっとたくさんの人にサイクリング部の良さを知ってもらいたいなと思います。次のポタも新歓なのでたくさんの1年生と仲良くなれるようにしたいです。

浜松書記 加藤 渚

浜松渉外 水谷 浩平


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)